FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うどんフェス2

9/18(日)

香川は遠いし、当日は天気も悪くて遠い。でも、行くかどうするか悩んでてもね。
行かないで後悔するより、行って後悔した方が、行動を伴っているだけ前向きだと思う。
ということで、思い立ったが吉日、香川に行ってみた。

17日の深夜に出発。夜で道も空いているので、なるべく高速は使わずに一般道で移動。
兵庫県に入ると台風の影響もあり、大雨となって泣きそうになるも、18日の午前4時に淡路SAでに到着。
ここで仮眠し、夜明けを待つ。

そして夜も明けると雨も上がり、明石大橋を望むことが出来た
IMG006.jpg

そこから100kmほど移動して高松に到着。事前に調べていた朝風呂をやっている温泉に行き、サッパリとする。
午前6時から開業している天然温泉
IMG007.jpg

小学生の頃に鉄ちゃんだった身としては、一度は見てみたかった”琴電”にも出会えた。
IMG008.jpg
綿密に練った完璧なスケジュール通りの行動に酔いしれる。


で、うどんフェスの会場は高松駅からすぐ近く。
その晩に宿泊するホテルも近いので、フロントにお願いして車を停めさせてもらう。
2日分の駐車場代も浮いたので、これで思う存分うどんを食べられる。

うどんフェスの会場ではうどんは食べなかったけど(他にも目的があったので)、事前にるるぶとかネットで調べて行きたい店の目星は付けていた。
で、香川に滞在した2日間の成果がこれ。

モーニングサービスの玉子付き
IMG001-1.jpg
ワカメうどん大好き
IMG005.jpg
釜あげうどん
IMG003.jpg

ここからは2日目。これもモーニングサービスのちくわ天うどん
IMG004-1.jpg
いつも飽きないワカメうどん(食べかけ)
IMG002.jpg

香川にいる間はほぼ、うどんとビール、おにぎりしか食べなかった。
大好きな肉も絶ったので、この2日間、健康になりました!
(炭水化物ばかりで太ってしまったけど...)

で、肝心の味はなんだけど、あんまり変わんなかったな。てか、みんな同じ味。
でもそれぞれ美味しかった!また香川に行ってみようと思う。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

K.O

Author:K.O
アルファロメオ歴15年(147⇒156GTA⇒ジュリエッタQV⇒ジュリアクアドリフォリオ)

忌野清志郎を愛する、
心は少年の40代です。
愛しあってるかい?

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。