FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

渡辺美里 M・Evolution Tour 2018 NHK大阪ホール

9/9
M・Evolution Tour のファイナルである大阪公演に出向く。

この所、2か月連続ノントラブルで絶好調のジュリア
途中、道の駅 針テラスで休憩。
IMG_0112.jpg

ちなみにこの日のジュリアはエコノミーモードを使用、高速やバイパスを多用したこともあるが、平均燃費は10km/Lを超えた。
環境にとても優しいクルマだ。


さて、1年ぶりのNHK大阪ホールに着くと席は5列目、ステージ真っ正面。
こないだほどでは無いが、姐さんの肌ツヤも十分確認できる距離だ。
チケットは早々にソールドアウトだった模様で、会場内外はとてもにぎやか。
休日のため開演は17:30と、帰りの時間に優しいスケジュールも有難い。

肝心のライヴの内容だが、さすが終始安定した歌唱力。前回の愛知公演よりも声が出ていたと思う。
IMG_0115.jpg

IMG_0114.jpg

また、今回のツアーでは古い歌から最新のナンバーまでまんべんなく幅広いセットリスト。
そして、6月にribbon powerのライブをやったこともあり、ribbonから「恋したっていいじゃない」「シャララ」「10years」「Believe」の4曲を披露してくれたのは嬉しい。
Born To Skipでの久々にドラムを叩いている姿は、若かりし頃の彼女が思い浮かばれた。

おなじみBarのコーナーでは、バンマス奥野さんとのトークタイム。いやー笑った、笑った。

ステージも終焉に近づくとツアーファイナルだけあって、美里も感慨深げ。
そして、あまりやらないダブルアンコールまでしてくれたのが良かった。

また来年も全国を回ってくれるだろう。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

K.O

Author:K.O
アルファロメオ歴15年(147⇒156GTA⇒ジュリエッタQV⇒ジュリアクアドリフォリオ)

忌野清志郎を愛する、
心は少年の40代です。
愛しあってるかい?

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。