FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ribbon –30th Anniversary Edition-

待ってました!

渡辺美里の名盤「ribbon」の発表からはや30年。
出るぞ、出るぞと噂されていた30周年記念盤、今年の5月23日に発売されることになった。
AL4th_ribbon.jpg

ファーストアルバムで2015年に再発の「eyes -30th Anniversary Edition-」は、いままでアルバム化されていなかった曲がボーナストラックとして収録。
一部では黒歴史と評されているデビュー曲「I'm Free」ももちろん入っている。(最近はライブでも歌うようになったけど)

そして2016年に再発された「Lovin' you -30th Anniversary Edition-」には、第1回目の西武球場ライブのDVDが特典として付いてきた。(ピチピチで可愛い美里の映像が見れる)

なので今回も必ず何かの特典が付くはず。
88年の西武球場ライブ完全版DVDが付いてくるのか、シングルB面が収録されるのか、今からとても楽しみだ。

フォトブックに収められている、この写真の表情がとても好きだった。
やぱカワイイ!
LA-53-019.jpg




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

K.O

Author:K.O
アルファロメオ歴15年(147⇒156GTA⇒ジュリエッタQV⇒ジュリアクアドリフォリオ)

忌野清志郎を愛する、
心は少年の40代です。
愛しあってるかい?

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。