FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

渡辺美里 Xmasスペシャル You are my Santa Claus

12/24

ジュリア初の遠征。行先は大阪梅田。
大阪に住んでいた時は何度も訪れた場所。

途中、いつもの伊賀パーキングで休憩
IMG_2206.jpg

そう、この日はビルボードライブ大阪で開催された、美里のクリスマスライヴに行ってきた。
IMG_2226.jpg

姐さん、今日も綺麗だよ。
あぁ!キレイだよ、!
IMG_2220.jpg

ビルボードライブはBOXシート、カジュアルシートとかいろいろな席種があり、
ステージに一番近いのは自由席(テーブル席)なんだけど、クリぼっちだし、コミュニケーション能力が低いから、知らん人と相席となるのは嫌なので、ステージから少し離れたカジュアルシートにしてみた。
本来ならば、ディナーを食べつつ一杯やりながら見たかったけど、車なのでここはジュースで我慢。

さて本題だが、この日のセットリストはクリスマスに相応しい曲がメイン。
サマータイムブルースとか、さすがに夏の曲は歌わないなと思ったけど、今夏リリースの「ボクはここに」をやってくれた。

右側がステージ、それでも十分近い。
IMG_2222.jpg

客席から聞こえる食器を扱う音も、心地よいBGMになる
IMG_2225.jpg

この日も彼女のトークは抜群、相変わらず話は上手だ。またいつかFMラジオのレギュラーを復活してほしい。
ライヴではあまり歌わない曲も披露してくれたり、アンコールでは安心のマイレボ。貴重な体験が出来た。

公演時間はアンコール含めて約90分。
コンサートであれば短いと思う時間だけど、こうしたライヴ会場ではちょうど良い長さじゃないのかな。

今年は単独コンサートやイベントを含めて計5回、美里を観に行った。
来年もいろいろと活動してくれると思うので、全力で行ってみよう。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

K.O

Author:K.O
アルファロメオ歴15年(147⇒156GTA⇒ジュリエッタQV⇒ジュリアクアドリフォリオ)

忌野清志郎を愛する、
心は少年の40代です。
愛しあってるかい?

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。