FC2ブログ

内覧会

9月某日
ディーラーでは無い市内某所を訪れたボクは、遠距離恋愛していたような、もしくはまだ見ぬ彼女に初対面したような気持ちであった。(ちょっとCAR GRAPHIC風に…)
それは、ジュリア購入意思のある人を対象にした、秘密の内覧会。

女性コンパニオンによるプレゼンテーションもあり、モータージャーナリスト(名前は知らん)による実車紹介。
そして、初めてクアドリを生で見て、そして触れることができた。

海外の試乗インプレッションでも酷評されていた通り、室内は結構狭くて、運転席に座ると顔のすぐ横にBピラーが…

この日に気付いたんだが、乗車定員はクアドリのみ4人なんだって。セダンなのに。
トランクスルー機構も付いていない。セダンなのに。
でも、他のグレードはきちんと5人乗り。でトランクスルーもついている。
ボディ剛性を上げる為だと思うが、まあ一度に5人も乗るようなことなんて滅多に無いし、一人乗りが基本なので良いんだけどね。

4Cもそうだが、日本のナンバープレートの位置は悪く、やや上に寄っている。
センサーの邪魔にならない程度に下げてみたい。
IMG_1980.jpg

リヤビューは重厚感あって、やぱカッコイイ
IMG_1979.jpg

そういえば見積取ってなかった、っていうか発売前なのにカタログも出来ていない状態。
正式発売は10/14、こんなにのんびりしていて大丈夫か?FCA。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

K.O

Author:K.O
アルファロメオ歴15年(147⇒156GTA⇒ジュリエッタQV⇒ジュリアクアドリフォリオ)

忌野清志郎を愛する、
心は少年の40代です。
愛しあってるかい?

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる