FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロックンロール・スライダーズ

ボクはくだらないものが好きだ。

で、かなり以前からハマっているのが、みうらじゅん(MJ)と、いとうせいこうのコンビによるライヴ。
ライヴと言っても、みうらじゅんが撮り溜めたしょうもない写真をスライドに映し、そのネタをいとうせいこうがツッコミを入れるといった、ぶっつけ本番のトークライヴ。

もう20年も続いているイベントで、本当にくだらない(これも褒め言葉)。

最新作をAmazonで購入したので、早速見てみた。
81QLVAjjl7L__SY606_.jpg

好きなシリーズは、ムカつく絵馬を紹介する“ムカエマ”
全国各地から収集した、どうしようもない絵はがきを集めた“カスハガ”

さすが「ゆるキャラ」「クソゲー」「マイブーム」などの言葉を編み出したMJのセンスには脱帽もの。

これを見てると、良い事も悪いことも悩みも何もかも忘れる。(良いことは忘れちゃいけないか…)

DVDはあとちょっとでコンプリート。
IMG_1951.jpg

一度、ライヴにも行ってみたい。
このくだらなさを知らない人は、ぜひてロックンロール・スライダーズの世界に入ってみては?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

K.O

Author:K.O
アルファロメオ歴15年(147⇒156GTA⇒ジュリエッタQV⇒ジュリアクアドリフォリオ)

忌野清志郎を愛する、
心は少年の40代です。
愛しあってるかい?

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。