FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名古屋ウイメンズマラソン

3/12

美里が名古屋ウイメンズマラソンの開会式で、国歌独唱するとの情報をHPで得た。
ならばと、前日は午前1時まで飲んでいたものの、9:10スタートなので頑張って早起きし、早速ナゴヤドームに行ってみた。

地下鉄の駅を降り、ドーム方面へ。
すると周辺はものすごい人数の市民ランナー(約2万人の参加者だそうだ)が待機していて、それを横目で見ながら球場の中へ。

見よ!人がゴミのようだ!
IMG_1728.jpg

中に入ると意外と空いてるなと思いながらも、難無く特設ステージの前から2列目の席をゲットし、美里の出番を待つ。

ドーム中は閑散としている
IMG_1738.jpg

しかし、スタートが刻々と近づくも、待てど暮らせど始まる気配が全く感じられず...
期待が不安に変わりつつある頃、オーロラビジョンに「国歌独唱、渡辺美里さんです!」とのアナウンスと共に、映像が切り替わる。
そこに映し出されたのは、屋外のスタート地点にいるの美里の姿。

そう、スタート地点はさっき通った球場の外で、あの人だかりはスタート待ちの市民ランナーだけではなかったのだった。
時すでに遅し、スタート地点を間違える痛恨のミス!どうりで空いてるなと。
ドーム内に設置されたゲートをよく見ると、スタートではなくゴールって書いてあるし。

画面を見ながら、心の中で一緒に国歌を歌うことしか出来なかった
にしても、近年の姉さんは紺藍や黒の衣装が好みみたい
IMG_1733.jpg

もうダメポ。日曜の朝から凹んで意気消沈。

ただこの事が、後のアフターライブで最高の体験が出来るとは、この時点で想像だにしなかった…

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

K.O

Author:K.O
アルファロメオ歴15年(147⇒156GTA⇒ジュリエッタQV⇒ジュリアクアドリフォリオ)

忌野清志郎を愛する、
心は少年の40代です。
愛しあってるかい?

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。